すみへいカルチャーブログ

タイルクラフト!

2017年04月26日

すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します!!   今日は4月からの新規講座「タイルクラフト」がスタートしました!カラフルなタイルは見ているだけで楽しくなりますね!今回の作品は磁器タイルのコースター!色とりどりのコースターでわくわく

続きはこちら

気持ちいい動きの「操体法」でつらい痛みをらくらく解消!

2017年04月21日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   みなさんお花見しましたか?最近の暖かい陽気で一気に満開になりましたね~♪もう葉桜になってしまったところもあるようですね!もう少し楽しめるといいな~(*^^*)   昨日はすみ

続きはこちら

美味しいコーヒーのおはなし!

2017年04月13日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!昨日は新規講座「美味しいコーヒーのおはなし」がスタートしました♪こちらの講座は現在満員です\(^o^)/コーヒー好きな方たくさんいらっしゃるんですね!私も受講生として参加しています♪自分で美味しいコ

続きはこちら

自然観察あれこれ!

2017年04月13日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   やっと春らしくなったかなと思ったのにまた急に寒くなりましたね~(^^;)4月から始まる前期講座!ぞくぞくとスタートしていますよ♪今期から開講の「自然観察あれこれ」講座も今週から始まり

続きはこちら

☆Smileflower☆未就園児とママの体操教室!

2017年04月04日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎   4月からの新講座!☆Smileflower☆未就園児とママの体操教室がスタートしました!とってもパワフルな湯本先生の楽しいレッスンでしたよー!運動サーキットにママたちのエクササイズや

続きはこちら

お茶室の畳が新しくなりました♪

2017年03月30日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   当センターには4階にお茶室があるんですが 老朽化で畳がボロボロだったんです...(´Д` ) 皆さまにご迷惑おかけいいたしました! お待たせしました! きれいな畳に生まれ変わりました♪

続きはこちら

このページのトップへ

自分にあった講座を探す

曜日:
時間:
金額:

フリーワードで講座を探す

このページのトップへ