すみへいカルチャーブログ

デコパージュ石黒直子講師が信毎に掲載されました♪

2017年12月16日

すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します‼︎   デコパージュ講座の石黒先生が 新聞に掲載されましたよー( ˆoˆ )/ アメリカの高校生達にデコパージュの指導をするために 渡米されたのです 国際的!とてもステキな交流です! 12

続きはこちら

第3回目「はいしゃさんのインスタグラム講座」

2017年12月08日

すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します‼︎   12月のインスタグラム講座が開催されました! 今期最後の講座でした! 会場は「クレープリーレクロシェット」さん♪ とっても素敵な可愛らしいお店でした(*´꒳`*) 12月ということ

続きはこちら

アメリカン・パッチワーク・キルトのクリスマス

2017年12月01日

すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します‼︎   今日から12月!今年もあと1ヶ月かぁ...( ˘ω˘ ) カルチャーセンターの2階受付前は ギャラリースペースになっています! 今回はアメリカンパッチワーク講座のみなさんが 作品を

続きはこちら

長野こまちに掲載されました♪

2017年11月24日

すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します‼︎   中条あやみちゃんが表紙の長野こまち1月号に、 長谷川明扇先生の美文字レッスンが掲載されました(*⁰▿⁰*) 女子力UP⤴︎大作戦コーナーです 字がキレイな人って素敵ですよね! 印象

続きはこちら

第二回目の革講座!

2017年11月22日

すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します‼︎ 写真は第2回目の「オリジナル革小物」講座♪ 今回はさっそく縫ってみよう! ということで穴の開け方、 針の糸の通し方、 縫い方を練習しましたー! キレイにに縫うのは難しい 革を切るカッターは自分の

続きはこちら

第2回目「はいしゃさんのインスタグラム講座」

2017年11月14日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎   昨日は第2回目の「はいしゃさんのインスタグラム講座」が開催されました♪今回は受講生として参加してきましたよー٩( ᐛ )و会場はオシャレカフェ!ボルタさんです♪講座用の特別スイーツプ

続きはこちら

このページのトップへ

自分にあった講座を探す

曜日:
時間:
金額:

フリーワードで講座を探す

このページのトップへ