すみへいカルチャーブログ

「気分すっきり、指で描くパステル和(なごみ)アート」

2017年10月23日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!! 今回の超大型台風、皆様のところは大丈夫でしたか? 各地で被害が出ていますね(:_;) 長野でも川が増水して道路や畑が水に浸かってしまったり、 土砂崩れがおきているようですのでお気を付け下さいね(*

続きはこちら

芸術の秋♪

2017年10月21日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎ だんだんと寒くなってきましたねー(>_<)皆様体調崩されていませんか?風邪が流行っているようですよ!お気をつけくださいね♪最近なかなかいいお天気に恵まれませんが、先日「楽しくイラストレ

続きはこちら

すみへいギャラリー♪

2017年10月20日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!! すみへいカルチャーセンターの2階事務所前にはギャラリーがあるんですよ♪現在「楽しい絵画教室①②」講座受講生様と講師の金丸和雄先生の作品が展示されています。展示期間は11月15日(水)までです。カル

続きはこちら

「はいしゃさんのインスタグラム講座~美味しく撮って、美味しく食べよう~」

2017年10月19日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!! 先日「はいしゃさんのインスタグラム講座~美味しく撮って、美味しく食べよう~」の第1回目がスタートしました♪会場はおしゃれなカフェGAUCHEさん♪講座用の素敵なおやつプレートを用意してくださいました

続きはこちら

オリジナル革小物講座!

2017年10月12日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎ 久々の更新になってしまいました

続きはこちら

「NBSまつり」に参加します!

2017年09月09日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   NBSまつりに参加しています!今日、明日エムウェーブにて開催されています!カルチャーブースでは講座のご案内をしています♪皆様遊びに来てくださいね\(^o^)/明日9月10日(日)は「羊

続きはこちら

このページのトップへ

自分にあった講座を探す

曜日:
時間:
金額:

フリーワードで講座を探す

このページのトップへ