すみへいカルチャーブログ

もうすぐお正月♪

2016年12月27日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎ みなさん素敵なクリスマス過ごされましたか?今日は「花屋さんのアレンジ教室」講座がありましたよー\(^o^)/今回の作品はお正月!クリスマスが終わったらもうお正月ですね!水引が入っておめでたい!これ

続きはこちら

花屋さんのアレンジ教室☆

2016年12月13日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎   昨日は「花屋さんのアレンジ教室」講座がありましたよー\(^o^)/今回の作品テーマはもちろんクリスマス☆★中心にキャンドルが入ってます!キラキラした飾りもとってもステキ!みなさんそれぞ

続きはこちら

クリスマスツリー登場\(^o^)/

2016年12月07日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎   クリスマスツリー登場しましたー\(^o^)/ツリー足元の『ツリースカート』かわいいですよね!「アメリカン・パッチワーク・キルト」講座の松本先生にいただいたんです\(^o^)/パッチワ

続きはこちら

★ポーセラーツ★

2016年12月06日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   先月テレビ朝日で放送された「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」という番組ご覧になりましたか?番組の中で「ポーセラーツ」が"人気習い事ベスト3"に取り上げられていました!すみへい

続きはこちら

「アトリエはぐみーの羊毛フェルトレッスン」の西浜先生が...!

2016年12月01日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   今日から12月ですよ~!年末は何かと忙しい季節ですよね!風邪やインフルエンザも流行っていますのでお気を付け下さいね♪   すみへいカルチャーセンターで「アトリエはぐみーの羊毛

続きはこちら

デコパージュ展!

2016年11月25日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎   今日は石黒先生のデコパージュ展にお邪魔してきました! クリスマスや今人気の真田丸の作品など展示されてました! 河原で拾ってきた石を作品にしていたりアイディアにびっくり! 他にも素敵な

続きはこちら

このページのトップへ

自分にあった講座を探す

曜日:
時間:
金額:

フリーワードで講座を探す

このページのトップへ