すみへいカルチャーブログ

雪降りました~(^_^;)

2016年11月24日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!おはようございます! 雪降ってます!寒ーい! こんなに降ると思ってなかったので朝起きてビックリ! みなさん車のタイヤはスタットレスに交換しましたか? 今のところ道路の雪は溶けているけど、 まだの人は早

続きはこちら

今月の飾り巻き寿司♪

2016年11月18日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   今日は一日ぽかぽかのいいお天気でしたね~♪ カルチャーセンターの周りには高い建物がないので 紅葉した山がとってもきれいに見えましたよ~(*^_^*) 今日は月1回の 「~和のおもてな

続きはこちら

市松模様♪

2016年11月16日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   これは...なんだろう?笑 昨日は楽しい楽しい「ドキ土器陶芸クラブ」の講座日でした! 私も受講生として2期目を迎えました(*^_^*) 毎回先生のお手を借りてしまいます... はたして

続きはこちら

クルツガルテン 花の家♪

2016年10月31日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   今日は「花屋さんのアレンジ教室」講座担当の 畑田小百合先生のお店『クルツガルテン 花の店』へ お邪魔してきました\(^o^)/ いつも作品展などでお花をお願いしている素敵な店おです☆

続きはこちら

『マイ・真田コロくま展』

2016年10月25日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   寒くなりました~(*_*;) こたつが恋しくなってきましたね!   今日は今、真田丸人気で盛り上がっている 松代へ行ってまいりました! 「アトリエはぐみーの羊毛フェルトレッ

続きはこちら

~和のおもてなし料理~飾り巻き寿司

2016年10月24日

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!   月に1回の講座「~和のおもてなし料理~飾り巻き寿司」 実は今回こちらの講座の受講生になりました\(^o^)/ 以前から興味があったんです♪ パーツを作り重ねて巻いて...緊張しました

続きはこちら

このページのトップへ

自分にあった講座を探す

曜日:
時間:
金額:

フリーワードで講座を探す

このページのトップへ